HAPPY CLOVER

自由に気ままにイラストを描いてはアップするブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
aoi.jpg


こんばんは~
きゃっとべるです。

今日からコミケですね!
今年もきゃっとべるは参加できなくてとても寂しいー!
今年最後のビッグイベント!
参加される方々様~沢山楽しんでくださーい♪

さて!コミケ中ですが告知です!
2015年12月31日(木曜日)コミックマーケット89、東「ピ」51bにて
MOON CHRONICLE様、
サークル名むんくろ様より発売になります
むんくろ読本より[C89]むんくろ読本FINAL 2015に
挿絵を2点描かせて頂きましたー!
上のイラストは描かせて頂きましたイラストの一部です!
今回はお気に入りのアニメ、SHIROBAKOのイラストを描かせて頂きましたー!
SHIROBAKOですが日ごろイラストを描かせて頂いている自分としては
とてもぐっとくるものがありすごく好きなアニメです!
お気に入りのアニメの挿絵を描かせて頂けて本当に嬉しーい!

と…ちょこっと脱線してしまいました!(汗

むんくろ読本、良かったら是非チェックしてみてくださーい
下にサイトのリンクも貼っておきます!
是非~
http://miruto.org/cat35/c89.html

今回の更新が今年最後の更新になると思います!
最後に暮れの感謝のご挨拶!

今年1年ありがとうございました!来年も頑張ります!
これからも是非よろしくお願い致しまーす!

皆々様~良いお年を~


~最近描きましたPIXIVイラストのご紹介~


rei.jpg


こんばんは
寒くなりましたね!
きゃっとべるです。

もう冬ですね。
今年も残すところ一か月、、、ないですね。

今年一年どうでしたか?
あと一か月弱、悔いが残らない年、あるいは良い年にしたいですね!

さてさてコミケもあともう少しということでここで告知でございます。

今回もM.I.W様より発売になりますVisionにてイラストを数点描かせて頂きました!
サイトへ→Phantom Magic Visionカードイラスト
上のイラストは描かせて頂きましたカードイラストの1枚です。

よかったら是非!

また最近ピクシブにオリジナルイラストやミクなどちょこっとイラストをアップ致しました~

下にリンクをはります!
こちらも良かったら見てみてください~







ではでは~
u9-2.jpg


うまる~ん
こんばんは~きゃっとべるです。

最近涼しくなってきましたね!
でも雨が多くて嫌な天気ですね…
秋雨でしょうかね。。

天気がいい日の方が好きなので晴れの日が続くといいのですが…。。。

最近ツイッターを何年かぶりにつぶやきはじめました!!
イラストとかものせたりしているので良かったら覗いてみて頂けたら嬉しいです!

パソコンですと右側のメニューの中にツイッターのアイコンがあるのでそこを押すと
ツイッターへいけるかなと思います~☆

雨が多くて体調を崩しやすそうな時期ですがお体に気をつけてくださいな~
また~☆


nito.jpg


こんばんは~お久しぶりです!
きゃっとべるです。

今年の夏は暑いですね~
夏バテとかしないように気をつけてくださいね!

さてさてもうすぐ夏コミですね!
きゃっとべるはイラスト制作で大忙しでイベント参加は出来ないですが
今回もM.I.W様より発売になりますVisionにてイラストを数点描かせて頂きました!
サイトへ→Phantom Magic Visionカードイラスト
上のイラストは描かせて頂きましたカードイラストの1枚です。

よかったら当日はM.I.Wへお立ち寄りくださいな~

最近あまりの暑さでアップアップしてますが頑張りまーす!
皆さんも暑い日が続いてますが頑張ってくださーい☆
また~




kuma.jpg


お久しぶりです!きゃっとべるです!
皆さん元気ですか!
風邪とか引いてませんか!
寒い日がつづいてますね。
この前は自分の地域でも雪が降って驚きました!
とても寒い日がつづいてますので体調に十分気をつけてくださいね。

今年はもう2015年!2月…
早いですね!
今年もたくさんイラストを描いていきたいと思います。
是非今年も1年間よろしくお願い致します!

