HAPPY CLOVER

自由に気ままにイラストを描いてはアップするブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
nito.jpg


こんばんは~お久しぶりです!
きゃっとべるです。

今年の夏は暑いですね~
夏バテとかしないように気をつけてくださいね!

さてさてもうすぐ夏コミですね!
きゃっとべるはイラスト制作で大忙しでイベント参加は出来ないですが
今回もM.I.W様より発売になりますVisionにてイラストを数点描かせて頂きました!
サイトへ→Phantom Magic Visionカードイラスト
上のイラストは描かせて頂きましたカードイラストの1枚です。

よかったら当日はM.I.Wへお立ち寄りくださいな~

最近あまりの暑さでアップアップしてますが頑張りまーす!
皆さんも暑い日が続いてますが頑張ってくださーい☆
また~
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekobell.blog107.fc2.com/tb.php/137-e3bd3b24

