HAPPY CLOVER

自由に気ままにイラストを描いてはアップするブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
u9-2.jpg


うまる~ん
こんばんは~きゃっとべるです。

最近涼しくなってきましたね!
でも雨が多くて嫌な天気ですね…
秋雨でしょうかね。。

天気がいい日の方が好きなので晴れの日が続くといいのですが…。。。

最近ツイッターを何年かぶりにつぶやきはじめました!!
イラストとかものせたりしているので良かったら覗いてみて頂けたら嬉しいです!

パソコンですと右側のメニューの中にツイッターのアイコンがあるのでそこを押すと
ツイッターへいけるかなと思います~☆

雨が多くて体調を崩しやすそうな時期ですがお体に気をつけてくださいな~
また~☆














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekobell.blog107.fc2.com/tb.php/138-1e3a789d

