HAPPY CLOVER

自由に気ままにイラストを描いてはアップするブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
rei.jpg


こんばんは
寒くなりましたね!
きゃっとべるです。

もう冬ですね。
今年も残すところ一か月、、、ないですね。

今年一年どうでしたか?
あと一か月弱、悔いが残らない年、あるいは良い年にしたいですね!

さてさてコミケもあともう少しということでここで告知でございます。

今回もM.I.W様より発売になりますVisionにてイラストを数点描かせて頂きました!
サイトへ→Phantom Magic Visionカードイラスト
上のイラストは描かせて頂きましたカードイラストの1枚です。

よかったら是非!

また最近ピクシブにオリジナルイラストやミクなどちょこっとイラストをアップ致しました~

下にリンクをはります!
こちらも良かったら見てみてください~







ではでは~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekobell.blog107.fc2.com/tb.php/139-dd60a026

