HAPPY CLOVER

自由に気ままにイラストを描いてはアップするブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
aoi.jpg


こんばんは~
きゃっとべるです。

今日からコミケですね!
今年もきゃっとべるは参加できなくてとても寂しいー!
今年最後のビッグイベント!
参加される方々様~沢山楽しんでくださーい♪

さて!コミケ中ですが告知です!
2015年12月31日(木曜日)コミックマーケット89、東「ピ」51bにて
MOON CHRONICLE様、
サークル名むんくろ様より発売になります
むんくろ読本より[C89]むんくろ読本FINAL 2015に
挿絵を2点描かせて頂きましたー!
上のイラストは描かせて頂きましたイラストの一部です!
今回はお気に入りのアニメ、SHIROBAKOのイラストを描かせて頂きましたー!
SHIROBAKOですが日ごろイラストを描かせて頂いている自分としては
とてもぐっとくるものがありすごく好きなアニメです!
お気に入りのアニメの挿絵を描かせて頂けて本当に嬉しーい!

と…ちょこっと脱線してしまいました!(汗

むんくろ読本、良かったら是非チェックしてみてくださーい
下にサイトのリンクも貼っておきます!
是非~
http://miruto.org/cat35/c89.html

今回の更新が今年最後の更新になると思います!
最後に暮れの感謝のご挨拶!

今年1年ありがとうございました!来年も頑張ります!
これからも是非よろしくお願い致しまーす!

皆々様~良いお年を~


~最近描きましたPIXIVイラストのご紹介~


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.12.29 20:13  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekobell.blog107.fc2.com/tb.php/140-f66b871e

