HAPPY CLOVER

自由に気ままにイラストを描いてはアップするブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kuma.jpg


お久しぶりです!きゃっとべるです!
皆さん元気ですか!
風邪とか引いてませんか!
寒い日がつづいてますね。
この前は自分の地域でも雪が降って驚きました!
とても寒い日がつづいてますので体調に十分気をつけてくださいね。

今年はもう2015年!2月…
早いですね!
今年もたくさんイラストを描いていきたいと思います。
是非今年も1年間よろしくお願い致します!

11-3.jpg


お疲れ様です!きゃっとべるです!
今年もあと残り2ヶ月!とうとう11月ですね!
んん~早いっ!

さてさて11月といえば冬のコミックマーケットの当落が出る時期ですね!

今年の冬コミですが!
申し訳ございません!!!

なんと!?今回!申し込みをしておりません!

今年は冬コミに参加していないので
年末に皆さんの顔を見れなくてとても寂しいっ!!!

くーっ!!!

サイトの中では前から書いていたのですが
当落時期なのでブログ内でもとご報告でしたッッ






お疲れ様です!きゃっとべるです。
皆さんお元気でしたでしょうかっ
あっという間に10月になろうとしておりますね!
最近気温も落ち着いてきて朝は寒ささえ感じますね!
風邪などには十分に気をつけてくださいね!

さてさて今日は2点告知がございます。

1点は紅楼夢。

■M.I.W様より紅楼夢にて発売になります
Visionにてイラストを描かせて頂いております。
Phantom Magic Visionカードイラスト
to-9-27.jpg


良かったら是非チェックを!

2点目は前回も描かせて頂きました萌える事典シリーズ。

■HobbyJAPAN様より9月30日に発売になります萌える事典シリーズ
萌える!ギリシャ神話の女神事典にてイラストを描かせて頂いております。
萌える!ギリシャ神話の女神事典
asu-9-27.jpg


良かったら是非!
8-17.jpg


コミケお疲れ様でした!きゃっとべるです。
当日はサークルスペースまで足を運んで頂きありがとうございました!!

今回のイベントは天気予報の予報より涼しくてすごしやすかったですね!
よかったよかった。

当日は本当にありがとうございました!お疲れ様でした!
お疲れ様です。きゃっとべるです!
梅雨明け致しましたね!暑いですね~っ!ε-(;ーωーA

夏が苦手なきゃっとべるですが今年は今のところなんとか頑張っております…!!

今日は告知を2点!いきたいと思います!
それーーーーd(゚∀゚)b------!!

まず1点めは!

先日発売になりました萌える事典シリーズ
萌える!日本神話の女神事典にてイラストを描かせて頂きました!

7-29-2.jpg

担当はカミムスヒという日本のはじまりに登場したという女神様です!
沢山こだわりを詰め込んで描いたイラストとなっておりますので
じっくりと?みて頂けたら嬉しいです。

色々な書店様に置いてあるかと思いますので良かったらチェックしてみてください!
ホームページは下のリンクをクリックしてくださいな

萌える!日本神話の女神事典


つづいて2点め!です!
M.I.W様よりコミケ86にて発売になりますVisionにて
またイラストを描かせて頂いております!

7-29-1.jpg

色んなスペルカード絵を一枚一枚こんな感じかな~あんな感じかな~と
イメージを膨らませて描きました。
良かったら是非チェックしてみてくださいっ
ホームページは下のリンクからどうぞ~

Phantom Magic Vision

ということで今日はこのあたりで~
